
Category : スポンサー広告

携帯非常事態!!!

Category : アロハハハ
アロハハハの携帯はドコモ社のもの


富士通製である。。。


ちなみに先月発売された最新機種


それまで、化石扱いされるほどボロく

手慣れて使いやすければダサくても平気



しかし、パパさんが見兼ねて

『あまりにも惨めなので機種変するべき』というので

お友達の勤める富士通系列会社のセールで買ってもらった。。。




ところが、昨夜、受信メールが見れなくなり

朝、仕事の合間をぬってドコモへ問い合わせたら

店頭で聞いてと言われ、、、


近くのドコモへ仕事の合間に行って


そうしたら、

届いているけど開けないメールの内容に問題があるとかで

大事なアドレス等だけバックアップを取って

あとは初期化された……


『開けない内容のメールって何?』

とドコモのお姉さんに尋ねたら

『無料サイトからダウンロードしたデコメとかです』

と言われた。。。


誰やねんしょーもないメールを送ってきたのは?

と思っていたら

幼児園役員会の開催の案内メールだった



そんなもの(デコメで送られるはずがない)で、機能が狂うなんて???

新機種だから、バグじゃないの?

と思ってしまったアロハハハでした。。。



お世話になっているのに

ドコモさんごめんなさい

テーマ : これってどうょ?
ジャンル : 携帯電話・PHS

Comment

非公開コメント

プロフィール

アロハハハ

Author:アロハハハ
美容室を経営する
 アットホームパパ
  (ポチチチ/アロパパパ)
 ワーキングママ
  (アロハハハ)
その子供たち 
 小学5年生のマーくん
 小学3年生のリーくん
 小学1年生のマナちゃん
そしてペット
 トイプードルのアロハ(3歳)
 アカミミガメのポチ(推定2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
  ランキング参加中!! よろしければクリックお願いします<(_ _)> blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
